院内日記

ホーム > 院内日記

2018年 06月の日記

連日休診のお知らせ2018.6.28[Thu]

こんにちは⭐
今日も暑いですね😵!
もう梅雨が明けたんじゃないかと思うくらい
晴天が続いていますよね(^O^)

明日、6/29(金)〜7/2(月)まで休診となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

スタッフは9時〜18時までおります。
お薬やごはん、ご相談などお気軽にお申し付け下さい!


SUMMER🏄♂ということで・・

夏らしい切り絵を村岡が作ってくれました〜〜❤
めんどくさがり屋の私にはこんなに細かい作業は出来ません(笑)
本当に尊敬します👏👏

そしてませファミリーのふーちゃん、うりたちの
お昼休み中のお気に入りの場所です🐱
いつもぐしゃぐしゃにされて直して・・の繰り返しです😅


🐶動物看護師 広瀬🐱

明日、午後休診です2018.6.21[Thu]


明日6/22(金) 午後休診 となります⚠

スタッフは18時までおりますので何かありましたら
ご連絡ください🐶🐱📞

大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。



※日記の更新なかなかできず、すみません💦💦
近いうち!必ず!更新しますっ👍

Powered by ませ動物病院〜院内日記記事編集〜